moiのブログ 日々のカフェ season3

東京・吉祥寺の北欧カフェ「moi」の店主によるブログです。基本情報は【about】をご覧ください。

【イベント】7/20 桃のあんみつを食べる会

f:id:moicafe:20190711213641j:plain

ご好評いただいた「ムンキまつり」に続くイベント第2弾のご案内です。

 

7月20日土曜日、創作和菓子ユニット「Savotta?」さんによる「桃のあんみつを食べる会」を開催します。桃のコンポート、桃のピューレ、そして桃の水羊羹と、これでもかとばかり贅沢に桃を使ったあんみつです。

さらに、今回はテーブルに季節の草花を上山美保子さんがアレンジメントしてくださるとのことですので、ふだんとはひと味ちがう「甘味処モイ」をお楽しみいただけます。

なお、当日はオペレーションの都合上、完全予約制とさせて頂きます。

下記をよくお読みいただいた上、メールもしくは店頭にて直接お申し込みください。各時間帯とも定員に達し次第受付を終了させて頂きます。

 

また、当日は通常のカフェ営業はお休みとなります(物販は通常どおり)。

 

【イベント概要】

●日  程 7月20日(土) moi(カフェモイ)

●メニュー 桃のあんみつ(あんみつに合わせて厳選したほうじ茶つき)

       メニューは上記のみですが、コーヒー等ドリンクのおかわり(別料金)は可能です

●料  金 1,500円(税込)

●ご予約時間帯

第1回 11時30分〜13時  ×受付終了

第2回 13時〜14時30分    ×受付終了

第3回 14時30分〜16時 ×受付終了

第4回 16時〜17時30分 ×受付終了

第5回 17時30分〜19時  ×受付終了

上記の予約時間帯の中であれば、いつ来ていつ帰ってもOKです。ただし各終了時間帯の30分前まで(たとえば第1回の場合12時30分)にはご入店お願いします。

 

【ご予約方法】

メールもしくは直接店頭にてお申し込みください。受付は先着順です。

 

◎満席になりましたためご予約は締め切らせて頂きました。(7/18)

 

第1回から第5回までの時間帯は、すべて定員に達し次第受付を締め切らせていただきます。満席の場合はご容赦ください。

 

皆様のご参加心よりお待ち申し上げております。