moiのブログ 日々のカフェ season3

東京・吉祥寺の北欧カフェ「moi」の店主によるブログです。基本情報は【about】をご覧ください。

【9/8イベント】ミステリと、アアルトコーヒー

 読書の秋到来を前に、アアルトコーヒーの庄野雄治さんを徳島よりお迎えしてイベント「ミステリと、アアルトコーヒー」を開催いたします。

 知るひとぞ知るミステリ愛好家である庄野さんに「わたしの3冊」をセレクト、ご紹介いただくほか、「ミステリと、ホニャララ」と題して「コーヒー」「北欧」といったキーワードから庄野さんのおすすめのミステリを披露していただく予定です。

 庄野さんは都内各所で「コーヒー教室」などさまざまなイベントに参加されていますが、これまで庄野さんとぼくとでプライベートでかわしてきた本の話を今回はじめてイベントとしてみなさんとシェアしようというのがこの「ミステリと、アアルトコーヒー」です。

 ミステリ好きも、これからミステリの扉を叩きたいというひとも、敷居の低〜いイベントですのでふるってご参加ください! なお、当日はアアルトコーヒー庄野さんに淹れていただくコーヒーとシナモンロールがつきます。

 

【イベント】ミステリと、コーヒー

日 時 2018年9月8日(土) 18時30分より(18時開場)

会 場 カフェモイ(吉祥寺)

出 演 庄野雄治(アアルトコーヒー) ききて:岩間洋介(moi)

参加費 2,000円(庄野さんの淹れるコーヒー&シナモンロールつき)

申し込み方法

メールにお名前、お電話番号、人数の記入の上、下記アドレスまでお願いいたします。なお、件名は「ミステリ」としてください。こちらからの返信をもって受付完了といたします。アドレス cafemoimoi★ybb.ne.jp ★を@に変換の上送信してください。

 

みなさまのご参加お待ちしております。。