moiのブログ 日々のカフェ season3

東京・吉祥寺の北欧カフェ「moi」の店主によるブログです。基本情報は【about】をご覧ください。

7/29あまりに暑いので北欧の景色を観ながらただダラダラとお茶を飲むだけの会

という、やたら長々しいタイトルのイベントをやります。イベントというよりは、なんかもう暑くていろいろイヤになってしまったのでみんなでお茶でもしつつ北欧の清涼感あふれる景色でも眺めない? というお誘いであります。

 

内容は、ぼくが秘蔵している北欧関係の映像(だいたい10年くらい前の?)の中からみなさんの投票により2本くらい選んで観ます。お飲み物とおやつ代1,000円いただきます。日時は、来週7月29日(日)の18時から19時半です。

もう暑いのは飽きた〜北欧に行きたい〜というひとが10名くらい集まってくれるとうれしいです。もし思ったよりも集まるようなら、次の週にでもあらためてセッティングします(ネタはあるので)。

 

北欧好きの暑気払いという感じで、ぜひご参加ください!! お申し込みは、お手数ですがメールでお名前、人数、お電話番号をお知らせください。

★ 7月24日記 受付は締め切らせていただきました。

 

ーあまりに暑いので北欧の景色を観ながらただダラダラとお茶を飲むだけの会ー

>日 時 7月29日(日)18時から19時30分

>会 場 吉祥寺 moi(カフェ モイ)

>お茶代 1,000円(お飲み物+おやつ)