moiのブログ 日々のカフェ season3

東京・吉祥寺の北欧カフェ「moi」の店主によるブログです。基本情報は【about】をご覧ください。

ナツモイ!

f:id:moicafe:20180719130545j:plain

 「猛暑のトンネル出口見えず」とか「命に関わることもある危険な暑さ」とか、とんでもない見出しと予想気温が連日目に飛び込んできてげんなりです。じっさい、日の高い時間帯にふらふら出歩くのは場合によって危険といえそうです。臨機応変に、すこし日が傾いたころをみはからって買い物に、散歩にと出かけるようなライフスタイルの変更が必要かもしれません。

  そこで、2週間限定で平日の営業時間を1時間ずらしてみます。名付けて、

 

ナツモイ!

 

 期間は、

7月25日(水)〜8月6日(月)までの平日です。

 

 通常11時30分〜19時(18時30分L.O.)のところ、

12時30分〜20時(19時30分L.O.)と1時間後ろにずれます。

 

 夕方、いつもより少しのんびりと、また会社帰りにちょろっと気分転換に、そんなふうにご利用いただければ幸いです。また、これにともない一部メニューの変更などの可能性もありますのでご注意下さい。

  なお、土日祝はこれまでと変更ありませんのでお気をつけ下さい。春はあけぼの、真夏はヨル活でよろしくお願いいたします。