読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

moiのブログ 日々のカフェ season3

東京・吉祥寺の北欧カフェ「moi」の店主によるブログです。基本情報は【about】をご覧ください。

サーモンの北欧風タルタルサンドについて

new

 残念なお知らせです。

 先ほど取引先のパン屋さんより、サーモンの北欧風タルタルサンド(現在水曜日、木曜日のみ提供中)に使用しているパンの製造中止についての連絡がありました。時期については4月中とのことでしたが、まだはっきりしないとのことです。

 「サーモンの北欧風タルタルサンド」はオープン当初からのメニューであり、14年間変わらない味で提供をしてきました。パンについても、素材同士のバランスを考えいろいろ探し回ってみつけた商品だっただけに大変残念ではありますが、「これはこれで美味しいね」と言っていただけるような代替品をこれから探そうと思っています。

 長らくこの味を楽しみにご来店いただいていたお客様には大変申し訳ないのですが、何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 なお、3月いっぱいは確実に入手可能なので、「まぼろし」になる前に現在の「サーモンの北欧風タルタルサンド」の食べ納めにぜひご来店いただけますようお願い致します。

 

サーモンの北欧風タルタルサンド 水曜日、木曜日限定で提供中

*3月いっぱいは現在のパンを使用。その後は変更になりますが、代替品がみつかるまでしばらくの間休止する可能性もあります。